THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

スウェーデンのグラミー賞にノミネートされました。

ということで、THE HAUNTEDが↑のタイトルどおり…だそうです。

彼らがノミネートされるのは、これで3回目。
しかも前2回は見事受賞しております。
(前回・2004年の時の記事はこちら。)

ちなみに他にノミネートされてるバンドは、

BACKYARD BABIES
EUROPE
HAMMERFALL
IN FLAMES

とのこと。
…強敵だな。 ̄m ̄;

果たして、2度あることは3度ある…のか!?
ドキドキしながら発表の日を待つことにしましょう…。

Posted by GJ on  | 

KILLSWITCH ENGAGEの欧州ツアーのサポートをするらしいぞ。

ということで、どうやら↑タイトルどおりらしいですが、
最初に発表されてた日程とだいぶ変わってしまったもよう。
詳しくはここでご覧下さい。

う~ん…最初の日程だったら行けるかも~?なんて思ってたんですが…ははは。

Posted by GJ on  | 

イェテボリの映像もあると良かったのに…。

この間の欧州ツアーの映像がこちらで公開されておりました。

おぉ~、懐かしい人々が…。(微笑)

ところで彼ら、最近いろいろ撮ってるますよねぇ…。
いつかまとめてドン!とDVDなんか出す…予感。(笑)


Posted by GJ on  | 

"The Flood"のPV公開。

待ちに待ってました?の"The Flood"のPVがついに公開です。
コチラ、またはコチラからどうぞ~。

Peterが…大変です?(笑)
それと、他メンバーが一体何がどうやら…なんですがー。

Posted by GJ on  | 

The Making of "The Flood"

発売日までもう一週間もありませんよ…。ドキドキ。

さて、"The Flood"のメイキング映像が公開されました!
こちらからどうぞ。

Peter、死体役…?

Posted by GJ on  | 

どうやら、2月に英国ツアーをするらしいです。

それよりも、さりげなく書いてある12月のスウェーデンでのライヴが気になる私です。(笑)
KalmarとHuskvarnaって、あんましライヴで行くことはないんじゃなかろうか…って。

ところで、新曲なのですが…
"The Medication"以外の曲を聴かれた方はいないでしょうか?
いや、そろそろどこかの番組で別の曲が流れるのではないかと…。

Posted by GJ on  | 

目に見えるところの更新もしてほしいね…。

いや、ホントに。

え~、11月1日から始まる欧州ツアーですが、
ロンドン公演のサポートバンド・NEEDLEYEってAdrian Erlandssonのバンドなんですね。ほ~。

それと、ストックホルムとイェテボリではENGELがサポートだそうです。
いいなぁ~。Marcusが見たいです。

Posted by GJ on  | 

米国限定盤詳細。

『The Dead Eye』の米国限定盤には
"The Highwire"と"The Program"というボーナス2曲が入るそうです。
(日本盤にはそれにもう1曲加わる…と。)

そしてDVDにはメイキング映像、"All Against All"と"No Compromise"のPV、
更には"99"と"Abysmal"のライヴ音源が入る…とのこと。
日本盤も内容は多分同じですよね。
これは楽しみだー。


Posted by GJ on  | 

米国ツアーとPV撮影。

Peterが以前書いてたとおりで、11月に米国ツアーを行うようです。
どうやら、DANZIGLACUNA COILと一緒らしい…って、この組み合わせは?

それと、"The Flood"という曲のPV撮影をするらしいです。

Posted by GJ on  | 

『The Dead Eye』の日本盤。

ここのニュースの所に載っていました。
(ツッコミ入れますが…複数形じゃありませんよ…。)

毎度おなじみTOY'S FACTORYより
なんと海外より二十日ほど遅く、11月22日発売…とのことです…。

どうやら、ボーナス3曲付くみたいです。
それとDVD付限定盤も出るもよう。

…もちろん、限定盤買いますよね?(ニヤリ)


Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。