THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

MARY BEATS JANEのサイトに行くとハエが五月蝿いです。(笑)

ネタ振りしていただいたので…。(笑)

Peterがいたバンドということで、ずっと気になってたMARY BEATS JANE。
彼がTHE HAUNTEDに復帰したばかりの時は、CDを探しても全然見つからず…だったんですが、
今はラクラク手に入っちゃいますね。しかもかなりの安値で…。
まぁそんな私も数百円で買ったんですが。(笑)

えー、確かアルバムはこの2枚しか出てないはず…。

MARY BEATS JANE
1st 『MARY BEATS JANE』

ローカスト
2nd 『LOCUST』


1stは本当にオススメです。
ハードコア的だったり、70年代HRな雰囲気もあったり、
なんかJUDAS PRIESTっぽい?…とか、スラッシーな曲もあったりとか、
とにかくひとことで言い表せないほど多彩な作品です。
でも全体通して言えるのは、ひたすらテンション高い!ということです。
圧倒的なパワーがありますね。

しかし、それにひきかえ2ndは…。
はっきり言ってタルすぎです。
一回聴いただけでいーやって思いました。(爆)
でもまぁコレクターズアイテムということで…ってな感じです。

この2枚に入ってる曲がMySpaceで聴けるので貼っておきますね。

で、どうやら活動再開したらしく、オフィシャル(ハエに注意!/笑)で新曲の一部が聴けるんですが…
1stの頃のテンションには戻ってない…ようですね…。^m^;

Posted by GJ on  | 

『METALMANIA 2005』

お久しぶり…の更新です。^m^;

CD屋でDVDを眺めてたら、こんなの見つけました。

『METALMANIA 2005』

『METALMANIA 2005』というものなのですが、
こんなの出てるの知りませんでした。(汗)
どうやら、THE HAUNTEDのライヴ映像が収録されてるようです。

ちなみに収録曲は拾ってきたところによると
↓な感じ。

DVD track listing:

01. DARZAMAT - "Storm"
02. DIES IRAE - "Intro / Beyond All Dimensions"
03. DIES IRAE - "The Hunger"
04. ANJ - "Set on Fire"
05. ANJ - "Power to Destroy"
06. AMON AMARTH - "Fate of Norns"
07. AMON AMARTH - "Death in Fire"
08. DARK FUNERAL - "Ravenna Strigoi Mortii"
09. DARK FUNERAL - "Secrets of the Black Art"
10. DARK FUNERAL - "Goddess of Sodomy"
11. DARK FUNERAL - "Armageddon"
12. THE HAUNTED - "99"
13. THE HAUNTED - "Abysmal"
14. THE HAUNTED - "Nothing's Right"
15. PAIN - "Dancing with the Dead"
16. PAIN - "Shut Your Mouth"
17. ARCTURUS - "Painting My Horror"
18. ARCTURUS - "Ad Absurdum"
19. TURBO - "Szalony Ikar"
20. TURBO - "Legenda Thora"
21. TURBO - "Kawaleria Szatana I"
22. NAPALM DEATH - "Next on the List"
23. NAPALM DEATH - "Silence is Deafening"
24. APOCALYPTICA - "Bittersweet"
25. APOCALYPTICA - "Betrayal"
26. APOCALYPTICA - "Seek & Destroy"

CD track listing:

01. THUNDERBOLT - "Ashes to Ashes… Death to All"
02. HERMH - "Fear of Blood"
03. HEDFIRST - "Time for Fight"
04. HELL-BORN - "Legacy of the Nephilim"
05. QUO VADIS - "Siódmy Krag"
06. PYORRHOEA - "Suicidal Masturbation"
07. SUPREME LORD - "Death Metal Beast"
08. MESS AGE - "Everyday Paranoia"
09. ABUSED MAJESTY - "A Burning Army"
10. NAUMACHIA - "Muertos"
11. DEAD BY DAWN - "A Blind is Leasing a Blind"
12. VALINOR - "In the Mist… Part III"

う~ん…なんだか私的に微妙な感じですが…。(笑)

Posted by GJ on  | 

…叩きすぎですか?

私はPerのウザいくらいな叩きっぷり(笑)が大好きですが…。
でも『rEVOLVEr』ではちょっと地味(?)になっちゃったからねぇ。

ということで、古い『BURRN!』誌を処分してる最中に記事を見つけたので
本日は久々にARTILLERYの『B.A.C.K.』を聴いてます。

ARTILLERY


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…一応。
80年代に活動してたデンマークのスラッシュバンドで、
解散というか活動休止?してた後に出した復活作が↑ということですが、
これでドラム叩いてますのが、Perなのです。

私はこのバンドの昔の曲は全然聴いたことがないのですが、
この作品はPerが参加してる~♪ってだけで聴いてみたら、
しょっぱなからぶっ飛ばされました…。

リフカッコ良すぎ!テンション上がりまくり!

えぇ…Perったらムダに叩きすぎですよ。(大笑)

だけどVoが結構クセがあるので、ダメな人はダメかも…です。
いや…でも耐えて聴いて欲しいなぁ。

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。