THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

"Trenches"PV、ついに公開。




メンバーがにょきにょき生えてきます。

…すてきだ。(笑)

こんなんあったら、ぜひ栽培してみたいです…?


Posted by GJ on  | 

セットでお得?

この間、Amazonから「こんなの出ますよ。」とメールが来て知りました。



Revolver / the Dead Eye


どうやら、『rEVOLVEr』『The Dead Eye』 をセットにしてお安く売るっぽい…。
まぁどっちも持ってないという人にはいいのかも?

……ってか、ジャケット微妙じゃないですか?(苦笑)

Posted by GJ on  | 

このセットリスト、どうでしょう?

とうとう11月になりましたね。THE HAUNTEDの来日が刻々と近づいておりますよ。
さて、最近のセットリストがココに載ってました!

定番の曲はやってるようですが、個人的に気になったのが
"Dark Intentions"の後にいつも続くはずのアノ曲が…あれ?
抜けてるだけ?それともホントにやらない??

もしかすると日本では変わるかもしれませんが…どうなりますかー。

あ。それと、"Moronic Colossus"@Wacken映像が公開されてました。

あ~来日待ちきれんー。



Posted by GJ on  | 

WITCHERYのレコーディングって結局…?

皆様、こんにちは。いよいよ『Versus』の発売日が来ますね~。
早く手にしたいです…。(ドキドキ)

え~さて、少し前にここに載ってたネタですが、
Jensenがかつて在籍してたバンド・SEANCEが新譜を出すらしいですね!
…発売日は未定らしいですが。
Pulverised records…って、シンガポール??

現在は4人編成でRilleが主に曲を作ってるようですね。
MySpaceで曲が聴けます。結構スラッシー。
ちなみにJensen在籍時はこんな感じでした。

Posted by GJ on  | 

来日公演詳細キタ。

ということで、THE HAUNTEDの今年2度目(B兄弟は3度目)の来日公演詳細が出ましたよ。
コチラをどうぞ。

やっぱり何度見ても、東京1回のみですね…。
うれしいけど、1回じゃ足りないわ…。orz


Posted by GJ on  | 

11月来日…!?

なんかこちらのブログで11月来日決定と書いてあるのですが…
東京公演1回のみ…??

そんなぁー!(嘆)

詳細は後ほど明らかになると思いますので、しばし待ちましょう…。

Posted by GJ on  | 

どうやら『Versus』にも限定盤があるみたいですね。

Versus

ナニナニ…
ボーナストラック4曲入りCDと、ギターピックと、ポスター、ステッカー…が付いてくる?


…ほ、ほしい!


ということで、早速予約しました。(笑)


で、肝心な日本盤ですが、↑のようなオマケは付いてこないみたい…ですね。
がっかり~…でも買います。




Posted by GJ on  | 

Peterの靴は誰がゲトするのか!?(笑)

ニオイとか大丈夫なんですかね…。(爆)

さてさて、THE HAUNTEDのe-cardが公開されてましたね。
Peter & Jensenの曲解説(というかコント?/笑)な映像もあってニヤニヤしっぱなしです。

で、コントといえば…↓もアップされてましたね。




笑う~。

Posted by GJ on  | 

『Versus』のトラックリスト。

どうも'Versus'の最後に'u'を付けたくなる私です…。

って、そんなのはどうでもいいのですが、
『Versus』のトラックリストは↓なようです。


01. Moronic Colossus
02. Pieces
03. Little Cage
04. Trenches
05. Ceremony
06. Skuld
07. Crusher
08. Rivers Run
09. Iron Mask
10. Faultline
11. Imperial Death March



タイトルだけではどんな曲か想像付きませんなぁ…。

日本盤には更にボーナスついちゃうかも?

Posted by GJ on  | 

新しいサイト、公開。

THE HAUNTEDのサイトがリニューアルオープンしましたよ。
…なんか見たことないものも載ってますぞ?

以前のヴァージョンはこちらに置いてあるようです。

ウチも負けずに更新しなくては…。--


Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。