THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

新曲公開 !そしてどうやら 『Strength In Numbers』の限定盤も出るらしい…

撮影から約1ヶ月…ついに『Strength In Numbers』の収録曲のビデオが公開されましたー!!


"Brute Force"…その名のとおりな曲ですね(笑)

それと、ジャケットのアートワークはこんな感じのようです。

『Strength In Numbers』

『rEVOLVEr』と同じ方が手がけたのだろうか…?

で、どうやら、今回も限定盤があるようでして、詳細はこちらに書いてありますが、
LP+CDに加えて、ギタータブ譜(てことですよね?)にポスター、ギターピックが
付いてくるもようです…なんですとー!?

これとは別にステッカー付き…というのもありました。詳しくはCM Distroにて。

ほしい…けど、送料含めていくらかかるんじゃいー…(苦笑)

Posted by GJ on  | 

ビデオ撮影。

どうやら、新曲のビデオ撮影が行われたらしいです。






が、またもメンバー全員映ってないのが気になりますなぁ…。
(どんだけ心配なんだよ…/苦笑)

Posted by GJ on  | 

新譜タイトル & 発売日発表ー!!

THE HAUNTEDの3年ぶり9枚目のスタジオアルバムのタイトルがついに発表されました!!

『Strength In Numbers』 とのことで

8月25日に発売!だそうです!!

そして、レコーディング時の映像も公開されたんですが…





Jensenが一切出てこないんですよね…。

ま、まさか、また『The Dead Eye』の時のように制作に関わってないんじゃ…
という不安があったりもしますが…果たして真相は…?

たまたま不在だった…というのを信じたい…。

Posted by GJ on  | 

THE HAUNTED & WITCHERY、再び。

この時にふれたTHE HAUNTEDの北欧ツアーですが、
なんとWITCHERYも一緒に回ることが決まったようです!



あ。全部一緒に…ではないみたいですねぇ…。

いや~~、なんだか話聞いただけで興奮しますわ!(笑)

み、見たい…。

Posted by GJ on  | 

Ola、チャプチェを作る…の巻。

これは一体…(笑)
果たしてOlaの料理の腕前は…?




Posted by GJ on  | 

只今、レコーディング中。

Facebookにスタジオでの動画が上がってました。





出てこない2人はどうしてるのだろう…。


Posted by GJ on  | 

レコーディング始まってます。

バンドの公式アカウントは沈黙状態(苦笑)ですが、
AdrianやOlaが↓のようなツイートをしておりました。






ついに始まったようですね…。

て、この写真でOlaが持ってるギターが気になるです……。

Posted by GJ on  | 

ついに、レコーディング開始。

ということで、ついにというか、やっとというかで、
来月…3月にTHE HAUNTEDが新譜のレコーディングを始めるというニュースが入りました!
今回はプロデューサーにRuss Russellという人(初めて組む人だな…。)を迎え、
英国のParlour Studiosという場所で行うようです。

更には、秋の北欧ツアーの日程も発表されてました。

北欧ツアー2017

果たして、この頃には新譜は出てる…のだろうか…?

Posted by GJ on  | 

THE HAUNTED ビール。

この間、Facebookのタイムラインに画像が流れてきた時は
ちゃんと文章も読まずに適当に流し見してた…んですが、
本当に出るらしいというのが判明した(笑)のでここでも取り上げます。

ということで、アメリカのHydra Beer Companyというところが
THE HAUNTEDとコラボしたビールを作ったもようです。
Instagramに載ってる写真を見ていただければ一目瞭然ですが、
ラベルに使用されてるのが2ndのジャケ写…
て、よく見ると字が'Made Me Brew It'になってるんですけどね(笑)

で、どうやら、明日(日本時間の2月3日)現地では試飲会が行われるようです。
いちおうFacebookのページ貼っておきます。→こちら

う~ん…ビール飲まないけど、これはほしい…。

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。