THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『BURRN!』2017年10月号。

『BURRN!』2017年10月号

遅くなりました…すみません…。

今月発売、『BURRN!』2017年10月号にJensenのインタビューが
カラー3ページで載っております。

それと、この間ある方からいただいた情報のとおりで、
来日日程載ってるページにしっかりTHE HAUNTEDのも載ってたのを確認。(笑)

これじゃあ~フラゲしたら正式発表出る前にわかりますわな…。(納得)

Posted by GJ on  | 

『YOUNG GUITAR』2015年7月号。

今月発売の『YOUNG GUITAR』2015年7月号では
JensenとOlaのインタビュー(+ライヴレポ)が2ページ載っておりました。
前回ではほとんど触れられてなかった機材の話なども。

それにしても…1,800円は高すぎる…;;

Posted by GJ on  | 

『BURRN!』2015年7月号。

先月来日公演を行ったTHE HAUNTEDのライヴレポとインタビューが
今月発売の『BURRN!』2015年7月号に載っております。

今回のインタビューはJensen & Adrianという初の組み合わせです。おぉ…。
今年中に出るらしい新譜に関しても語っております。
どうやらWITCHERYの方も曲作ってるようですね。
わ~、楽しみ~@

Posted by GJ on  | 

『YOUNG GUITAR』2015年1月号。

Jensen & Olaのインタビューが載っている…と知りながらも
がっちりゴムバンドで固定されていたために中を確認できなかった…(涙)
『YOUNG GUITAR』でしたが、なんとか購入いたしました~。

インタビューは、まぁ予想どおりというかで1ページだけ。(笑)
YGなので機材の話バリバリ…かと思ったら、そんなんでもなく。

で、私、Jensenのカモフラ柄のギター好きだったのですが
Loud Parkの時は使ってなかったので残念…と思ってたら、
今回のインタビューにて、SOULFLYと一緒にショウやった後、
ESPからカモフラ柄のMax Cavaleraモデル(これか!)が出たんだそうで
「俺のデザイン盗まれた(笑)」てなことを語ってました。
そ、それが原因だったの…?(゚∀゚)

あと私が『Exit Wounds』の中で特に好きな曲の1つの"Kill The Light"が
「Olaのセンスのみで作られた曲」というのを知ることができたのが
なんだかうれしかったですね。

ということで、このたったの1ページ見るためだけに執念を燃やした自分に乾杯…。(苦笑)

Posted by GJ on  | 

『BURRN!』2015年1月号。

前回触れたとおりで、『BURRN!』2015年1月号にLoud Parkのレポが載っているということでやっと入手しました。

で、そのレポで気になったのが、セットリストに"Trend Killer"載ってないよ…(ラウパ公式に載ってたのそのまま載せたのかな?)とか、Olaは30代ですよ…とか…細かいとこ突っ込んですみませんね…(苦笑)

それと、思いがけずというかで、Marco,Jensen,Jonasのインタビューも2ページ載ってたのですが、
そこで来日は5月頃かな~というような気になる発言が!
早く正式決定してほしいですねぇ…。

えー、そして『YOUNG GUITAR』2015年1月号なんですが…
まず中身確かめたかったんですが、あの付録(手形)のせい…というかで
ゴムバンドでしっかり固定されてて開くことができず…。
しかもとりあえず買ってみるには1,800円高すぎ…(苦笑)
他にお目当てがあるならいーんですが…。

というわけで、Jensen & Olaはどの程度載ってるのかというのはわからずじまいでした…;;

うーん、なんだか悔しいな…。
どうにかしたい…。

Posted by GJ on  | 

あのー…Tomasじゃないんですけど…。

この前のWITCHERYの記事でも某メンバーの名前間違ってたし…
ちゃんと仕事して下さいよ!

ということで(?)『BURRN!』2012年2月号
昨年12月のライヴレポとJensenのインタビューが載っております。

BURRN! (バーン) 2012年 02月号

う~ん…我々ファンにできることは
CD買うこととライヴ行くこと…ぐらいですよね…。
とにかく、彼らが今後も長く活動が続けられるように応援したいと思います。
(それ以前にイイ作品作ってもらわないと…ですが…。)


Posted by GJ on  | 

『BURRN!』2011年12月号。

BURRN ! (バーン) 2011年 12月号

『BURRN!』2011年12月号にEXTREME THE DOJO Vol.28のライヴレポがカラー4ページ、
そして出演3バンドそれぞれのインタビューが載っております。
Jensenのインタビューでは衝撃的(!?)な話も…。
いろいろ大変やね…;;

Posted by GJ on  | 

『BURRN!』2009年2月号。

『BURRN!』2009年2月号。
あんじぇらぁぁぁ。


『BURRN!』2009年2月号 に昨年11月のライヴレポがカラー2ページで載ってました。
インタビューはありませんでしたが…コボレ話がちろっと載ってました。

どうでもいいすけど、人生でまだ2度しかボーリングをしたことない私…は、
多分というか確実にメンバーに負けるね。(笑)

Posted by GJ on  | 

『EAT magazine』 issue 85に載ってました…とりあえず。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あ。気付いたら12月全然更新してませんでしたよ…。(汗)
おかげでまた広告出てしまいました…。

さて、この間、何かを勘違いして(……。)『EAT magazine』 issue 85を買ったのですが、

『EAT magazine』issue 85

なんとかモノクロ1ページでしたがライヴレポが載ってましたのでお金をムダにしなくて済みました。(笑)

それにしても何をどう勘違いしてたのか…ぶつぶつ…。

Posted by GJ on  | 

『BURRN!』2008年12月号。

BURRN ! (バーン) 2008年 12月号 [雑誌]


またも表紙に「!」の『BURRN!』2008年12月号に今度はJensenのインタビューが載りましたが…

なんかいろいろショックだったわ…。(苦笑)
も~「ホントごめん!」と謝りたい…。(謎)

それとWITCHERYの新譜が出るらしいですよ。まだ発売日は未定ですけども。

とにかく、気になるアナタは読んでみて下さい。

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。