THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

新譜タイトル発表。

とうとう今日で2010年も終わりですが、
なんとか今年の内にTHE HAUNTEDの新譜タイトルが発表されました!


『Unseen』


だそうです。
どうやら3月発売…?

ま、待てない…。


Posted by GJ on  | 

もうとっくにレコーディング終わってる…。(苦笑)

またも広告が出てしまいました…;;

どうやらこの間、THE HAUNTEDは新譜用の写真撮影をしたもようです。

今度のアートワークはどんな感じになってるんだろう…。
楽しみです♪


Posted by GJ on  | 

新譜のレコーディング開始!

というわけで、THE HAUNTEDの7枚目のアルバムのレコーディングが
明日10月18日よりすっかりおなじみになったデンマークのAntfarm Studioで始まるらしいです。
プロデューサーはこれまたおなじみのTue Madsenさんです。

作業の進行状況等はこちらで随時お知らせとのこと。

あぁ楽しみ…。


Posted by GJ on  | 

別に早起きしなくても聴けたんですけどね…。(苦笑)

ということで、この間の記事に書きましたネットラジオでのライヴ…
↑タイトルどおりだったんですが、ちゃんと朝(深夜?)3時半に起きて聴きました…はは…。

ちなみにオンエアされた曲は↓のとおりでした。

・Trespass
・The Premonition~The Flood
・Iron Mask
・Bloodletting~Little Cage
・D.O.A.
・No Compromise
・The Guilt Trip


とりあえず現時点ではまだ聴けるので、未聴の方はぜひっ。


Posted by GJ on  | 

Getaway Rock Festivalのライヴ音源が聴けちゃうよ☆

スウェーデンのネットラジオ
10月14日(木)のCET…?あ。中央ヨーロッパ時間か…の午後8時30分に
今夏のGetaway Rock Festivalの時のライヴが放送されるそうです!

ん~…日本時間の何時…?(爆)
まだサマータイムですよね?
ということは…日本時間の10月15日(金)の午前3時30分…!?

…あ、合ってますか??

早起き…できるといいなぁ…。(汗)


Posted by GJ on  | 

あ~、韓国~(以下略)

夏フェスの日程が全て終わったTHE HAUNTEDですが、
どうやら新譜制作に向けて動いてるようです。

さて。
釜山でのライヴ映像がまたもアップされてましたのでどうぞ~。
今回は"trespass"です~。






あぁ…この盛り上がりぶりがうらやましいですわ…。


Posted by GJ on  | 

Jensenインタビュー@Rock Invasion

ということで、ここ に載ってましたのでど~ぞ。
右にあるメニューの'Witchery'をポチっとすると直で行けます。

どうでもいいのですが、私の部屋は電波状況があまり良くない上に
速度が遅い…せいでブチブチ切れまくりです…;;
後で立派なPC(笑)で見よう…。


ところで、WITCHERYといえば…
出演が決まってたこのフェス(って、もぅおわび文?くらいしか載ってない…)
どうやら開催中止してしまったようで…残念です。
また現地からのツイートで盛り上がりたかったのですが…。(そ、それか…/苦笑)

Posted by GJ on  | 

あ~、韓国行きたかったよ…あ~。(嘆)

もしかしたら、ここを見てる方で「行ってきましたー」という方もいらっしゃるかもですねー
ということで、去る8月7,8日にTHE HAUNTEDが韓国で初(ですよね?)のライヴを行いました。

初めての場所…ということで、なんかいろいろ興奮気味…だったご様子です。(微笑)
そんな話はどこかに載る…んでしょうか…?

それはそうと、
釜山のフェス映像がアップされてましたので貼っておきます~。







あぁ…やっぱり行きたかった…。(涙)


Posted by GJ on  | 

『Road Kill』

かなりお久しぶりです。管理人です。
いろいろ(あえて言うまい…)で長期に渡って放置してました…。スミマセン…。

さて、もうとっくのとっくに話が出てますし、今更とは思いますが…書きます。(笑)

『Caught on Tape』 が出てから早ン年…
Peterが復帰してからは初のTHE HAUNTEDのDVD『Road Kill』が
欧州では4/19(もうすぐだ…)、北米では6/8に発売されます。
どうやら、DVD+CDというのと、CDのみという形で出るみたいです。
あと、digital download…ってありましたが、コレは読んで字のごとくですか。
気になる内容は↓な感じのようです。

【DVD】

■ ROAD KILL ; On The Road With The Haunted / Movie (63:52)

■ Live at Melkweg ; Amsterdam 2009 (40:31)
01 Little Cage (3:22)
02 The Drowning (4:07)
03 The Premonition (0:48)
04 The Flood (3:42)
05 The Medication (4:46)
06 Moronic Colossus (3:38)
07 All Against All (7:32)
08 Trenches (3:33)
09 Faultline (3:35)
10 99 (5:21)

■ Bonus ; Official Promo Videos (24:20)
01 All Against All (4:39)
02 No Compromise (3:19)
03 The Flood (3:50)
04 The Drowning (4:17)
05 Moronic Colossus (3:55)
06 Trenches (4:18)


【CD】

■ Live At Melkweg, Amsterdam 2009:
01 Little Cage (3:05)
02 The Drowning (4:15)
03 Trespass (3:40)
04 The Premonition (0:48)
05 The Flood (3:42)
06 The Medication (4:47)
07 Moronic Colossus (3:45)
08 D.O.A. (4:19)
09 All Against All (6:18)
10 In Vein (3:54)
11 Trenches (3:58)
12 Dark Intentions (1:24)
13 Bury Your Dead (3:17)
14 Faultline (3:50)
15 99 (4:42)
16 Hate Song (3:19)

■ Studio Bonus Tracks:
17 Sacrifice (4:44)
18 Meat Wagon (3:05)
19 Walk On Water (3:27)
20 Seize The Day (2:11)
21 Infernalis Mundi (0:44) (previously unreleased)


ということで、↑のとおりでDVDとCDで曲数が違う…。
やはりセットのを買った方がお得ですね。

で、気になる?日本盤ですが、今のところは発売予定はないようです…。
う~ん…今度こそは~~。(願)

とりあえず、CDだけでもいいから買うか…という方は→ Amazon HMV
icon


Posted by GJ on  | 

是非御指導お願いしたいです。

どうもこんにちは。またもこんなに時間が…。(汗)

え~、THE HAUNTEDサイトをのぞきましたら、
何やらスウェーデン語でもにょもにょ…書いてあるので、何事かと思ったらば、
どうやら、Per先生(笑)によるドラムレッスンのお知らせでした。

…マヂ教えてもらいたい。
ちなみに未経験者ですが…。←いいよ。お前のことは。

久々の更新がこんなんですみません…。


Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。