THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『YOUNG GUITAR』に載るようですよ。

現在、AT THE GATESがツアー中ということで、THE HAUNTEDの方は動きがなく
ここの更新も止まってしまうわけですが(苦笑)久々のネタが来ましたー。

どうやら今月発売の『YOUNG GUITAR』2015年1月号
Jensen & Olaのインタビューが載るようです。
THE HAUNTEDのメンバーのインタビューがこの雑誌載るのは初めて…?
そ、それにしても…1,800円は高いなぁ…;;

それと、現在発売中の『BURRN!』2015年1月号にはLoud Parkのレポが載っているようです。
ぜひぜひチェックしてみて下さい。

私も早いところ本屋に走りたい…。

Posted by GJ on  | 

あの感動のLoud Parkから1週間…。

早いですね…。
Adrianがその時の映像を上げてましたのでどうぞ~。





他にも上げてくれるの希望ー。

で、Adrianですが、実は今日10月27日が誕生日だそうです!
(私、昨日知ったばかりです…)
1970年生まれということは…44歳ですね。
おめでとう~!!

Posted by GJ on  | 

THE HAUNTED、サイン会やります!

いよいよこの土日開催のLoud Parkですが、
2日目・19日のTrooperブースにてTHE HAUNTEDのサイン会が行われるようです。
詳細はこちらにて。

あー…参加するには何か買わないとならないみたいですが、
アルバムは全て持ってるし、『Exit Wounds』なんて3枚もあるし…(笑)

……。

Posted by GJ on  | 

『BURRN!』2014年11月号にJensenのインタビュー掲載。

発売から約1週間…やっと本屋に行けた……;;
と、いう個人の事情はどうでもいいのですが…

『BURRN!』11月号にカラーで4ページ、Jensenのインタビューが載っておりまして
メンバー3人脱退~新編成で復活の話やら、新譜に関してなどが語られてます。
私的にはOlaと出会った経緯が興味深かったです。今まで聞いたことがなかったので…。
(あ、この頃公開されたこのインタビューでも話してましたね…。)

さて。
いよいよ今度の土日はLoud Parkですね。
THE HAUNTEDの出番は2日目の14:50~のようですが、
演奏時間は50分くらい…?
果たしてセットリストはどんな感じになるでしょうか…。

Posted by GJ on  | 

フィンランドでのライヴ映像とOlaの誕生日ケーキ。

THE HAUNTEDの北欧ツアーが始まりまして、
早速、フィンランドはヘルシンキでのライヴ映像が上がっておりました。







上げて下さった方…ありがとうございます~!


ところで、スウェーデンのÖrebroでのライヴがあった9月27日は
どうやらOlaの誕生日だったらしく、こんなケーキ(笑)でお祝いをしたようです。
なんだかかわいいなぁ~@

Posted by GJ on  | 

"Eye Of The Storm"のPV公開。

『Exit Wounds』収録曲のPV…これで3つ目…ですね?





使われてる映像は今年のParty Sanでのライヴ…とのことです。

早いもので、1ヶ月後にはLoud Park……あ~早く見たい~~。

Posted by GJ on  | 

公式サイト、リニューアル。

皆様、こんにちは。『Exit Wounds』聴いてますか~?
私は只今、ボックスセットの到着を待っている最中です。
届いたらこちらでも紹介しようと思います!早く無事に届くといいなぁ…。

さて、どうやらTHE HAUNTEDの公式サイトがリニューアルされたようです。

ぶっちゃけ、以前のデザインが見にくい…と思ってたので、
見る気になれるようになって本当に良かったです(笑)

と言いながらも、ほとんどFacebookの方ばかり見てるんですけどね…。

Posted by GJ on  | 

『Exit Wounds』日本盤、ついに発売です!

ということで、前作『Unseen』発売から約3年半ぶり…の

THE HAUNTEDの新作『Exit Wounds』がついに発売しました!!

『Exit Wounds』日本盤



いや~~長かった…本当に長かった……。

2012年に相次いで3人のメンバーが脱退してから
新編成で復活するまでの間のいろんな思いやらがよみがえってきて
もぅ~聴いてしょっぱなから泣きました…;;

前作は一体なんだったのか…というようなテンションの高さと速さ。
そして合間合間の叙情的なメロディ…。
『One Kill Wonder』の進化系…と言ってもいいだろうか…。
正直言ってここまでの作品になるとは思ってませんでした…スマヌ。

あー…もう少しなんとか言いたいところなんですが、
どうにも上手い言葉が見つかりません…(苦笑)

とにかく、


THE HAUNTED、
帰ってきてくれてありがとう!!(感涙)
 と叫びたい…。
すいません…ホント、これしか言えません…(苦笑)

ライヴ、ますます楽しみ~@

Posted by GJ on  | 

"Cutting Teeth"のPV公開。

いよいよ『Exit Wounds』の日本盤発売が明日となりましたが、
そんな中"Cutting Teeth"のPVが公開になりました!





Marco以外のメンバーって…
まさか、あのぐるぐるに巻かれてるのが…?(゚∀゚)

Posted by GJ on  | 

“Time (Will Not Heal)”公開。

『Exit Wounds』収録の曲の中から今度は"Time(Will Not Heal)"が公開されました。
ここで聴けます。

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。