THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

再契約、そして新譜。

THE HAUNTEDCentury Mediaと再契約をし、来年には新譜も出る…そうですよ~。
あぁ~~楽しみ~~@

て、Metal Injectionのこの写真…(笑)



昨年の来日時に渋谷で撮ったやつだな…。

Posted by GJ on  | 

Ola & Marcoの最新インタビュー。

フィンランドでのJalometalli festivalに出演した際に行われた
Ola & Marcoのインタビューが上がっておりましたのでどうぞ~。

新譜のことに関しても語ってますね…。
Wackenの後、スタジオ入り…??




Posted by GJ on  | 

これ、初めて見た…。

前回の記事からしばらく経ちますが、その後、新譜に関しての話はさっぱり…ですねぇ…。

それはそうと、Adrianがこの間、twitterでこんな動画を貼ってたんですが…




"Chasm"…!?
Officialとは書いてあるものの…なんだかなぁ、コレ…(苦笑)

メンバーもっと映せ!(笑)

Posted by GJ on  | 

結局、昨年中には出なかったね…

現在、AT THE GATESやDECAPITATED,HARMS WAYと共に米国ツアー中のTHE HAUNTEDですが
新譜制作に向けての作業をしている…という話が出てきました。
年内にリリースされる…のかな…?

詳しくはこちらにて。


Posted by GJ on  | 

この日のイェテボリに行きたかったなぁ…。

今月5日、スウェーデンはイェテボリにて、SLAYER & ANTHRAX & THE HAUNTEDという
なんともすばらしすぎる組み合わせのライヴが行われました。
その時のTHE HAUNTEDの映像が上がってましたのでどうぞ~。








ところで新譜の件はどうなってるんですかね…?


Posted by GJ on  | 

今年のHellfestでの映像上がってました。

ということで、こちらです。




今年のHellfestにはAT THE GATESも出演したのですが、
このフェスに行った方によりますと、
どうやらAnders Bjorlerが飛び入り参加でTHE HAUNTEDと共演した…らしいです。
脱退後初めてなのかな…?なんとも貴重な…。

私的にはその時の映像が見たいんですが(笑)
誰か映してませんかねぇ…。

Posted by GJ on  | 

新譜…!?

いよいよ明日は東京、そして明後日は大阪でTHE HAUNTEDのライヴが行われますよ!
平日なので客入りが心配…な感もありますが、皆で盛り上がりましょう!
Loud Parkの時の感動再び!…となるといいなぁ…。
あぁ~~、なんか緊張する……(苦笑)

ところで、なんだかBlabbermouth.netに今年中に新譜出す…とかいう話が載ってたんですが…。

は、速すぎないかぃ…?

でもまぁいずれにせよ、あの長い沈黙期間…のことを考えれば
勢いに乗って活発に活動してくれるのはうれしいことですね。(^m^)

Posted by GJ on  | 

WOWOWでLoud Park 2014 の映像放送やりますよ。

2月10日にWOWOWで昨年のLoud Parkのライヴ映像を放送するそうです。
ここ見ますと、どうやらTHE HAUNTEDは"The Flood"と"All Against All"の2曲だけ…のようですね。

それと、ここにあるスペシャル動画にはMarcoが登場するんですが…
額流血したままです…アハハハ…





…と、ここまで書きましたが、私、実はWOWOWに加入しておりません…。
それ以前にテレビ持ってません…。(゚∀゚)

……。

まぁ、そんな私のことはどうでもいいのですが(苦笑)
見られる環境の人はぜひ見ましょうー。

Posted by GJ on  | 

THE HAUNTED、5月に来日決定!!

昨年10月のLoud Parkでの感動も記憶に新しいTHE HAUNTEDですが、


5月の来日が正式に決まりました!!


日程・会場は

5月11日(月) 東京 渋谷CLUB QUATTRO
5月12日(火) 大阪 梅田CLUB QUATTRO

とのことです。平日……。

詳細はこちらで。

『Exit Wounds』の曲をいっぱいやってくれることを期待!


ゴールデンウィークはひたすら耐えよう……。

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。