THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

THE HAUNTED通信。について。

THE HAUNTED通信。は、スウェーデンのメタルバンド・THE HAUNTED、
そしてWITCHERYに関するニュース(といっても情報遅い…)や
各地から集めてきたオフィシャルサイトに載らないようなネタ(笑)や
管理人の行ったライヴリポートやらで構成されている
見てのとおりの個人的で非公式のサイトです。

当サイトでは皆様からの情報もお待ちしております。
何か見かけましたら、管理人までお知らせ下さいませ。
それではどうぞよろしくお願いします~。


管理人・GJ

-----------------------------------------------------------------
■(一応)管理人のこと。

HNは、GJ(Good Job!の略ではない。/笑)
所在地は、北国の田舎。

THE HAUNTEDのアルバムの中で特に好きなのは
『One Kill Wonder』『rEVOLVEr』

特に好きな曲は
"Hate Song","D.O.A.","99","All Against All" …ベタ?

THE HAUNTED以外で好きなバンドは
WITCHERY,EXODUS,人間椅子,BLACK SABBATH,
IN EXTREMO,DIE APOKALYPTISCHEN REITER,BEGGARS OPERA…等々


■THE HAUNTEDのファンになったきっかけ。

1999年に生のWITCHERYを見て「なんじゃこりゃ~!?」(←ほとんど爆笑)と衝撃を受け、
「Jensenが別にやってるTHE HAUNTEDって…?」と気になって聴き始めたのが
そもそもの始まり…です。


■このサイトを始めようと思ったのは…

THE HAUNTEDのネタだけを集めて幸せに浸りたかった…(笑)という
ある意味自己満足…な理由からでした。
それと、他にTHE HAUNTED専門サイトをやってる人がいなかったとか
あるバンドのファンサイトに刺激されて…というのもありました。

始めた当時(2002年10月)は、純粋に自分の楽しみで、
見て下さる方もほんのわずか…という感じだったんですが、
今ではたくさんの方に見ていただいてるようで、本当にありがたいです。

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。