THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

3月に南アフリカツアー(!)を行うようです。

Cape Town, Durban, Johannesburg の3ヶ所でやるみたいです。

あ、アフリカでもCD出てるのかな…。(^m^;)


Posted by GJ on  | 

『One Kill Wonder』の日本での発売日が公表されました。

2003年2月19日(水)だそうです。
ちなみに日本盤にはボーナストラック追加らしいですよ。

さぁ、そうすると次は来日…ということになりますね。
「日本は最初にツアーする国の1つ」(ややこしい言い方…。)とのことですが、
一体いつ頃になるのでしょうね。

それとどうやら話によると、UKツアーは決定してるらしいのですが、日程は??です。
ん~オフィシャルは全然更新されてないしなぁ…。


Posted by GJ on  | 

新譜のタイトルが発表されました!

『One Kill Wonder』

だそうです。

でも正式な発売日はまだ決まってないみたいです…。


Posted by GJ on  | 

ARCH ENEMYオフィシャルサイトによりますと

Michael Amottがソロで参加するとのことです。

しかし、肝心なTHE HAUNTEDのサイトに書いてないのは…。(笑)


Posted by GJ on  | 

どうやら、レコーディング終了した模様です。

お疲れ様~。
…今度は1stに近い感じだといいなぁ。(ボソっ。)

なんかDVDを出すという話なのですが、
内容的にはどんなもんなんでしょう?
レコーディング風景も入れるみたいですけど。
後はファンから募った質問に答えるという企画もあるみたいですし。
とにかく楽しみだね♪

と、思ったのですが、私忘れてました…

リージョンコードの存在を…。

さぁ果たしてTHE HAUNTEDのDVDはど、どうなのか??
日本盤は出るのかな…??

ん~、勢い余って、リージョンフリーのデッキを
買うという暴挙に出るかもしれん。(^m^;)


Posted by GJ on  | 

DREAM EVILのライヴで…

Fredrik Nordströmに会う機会があったというのに、

「今度のアルバムどうすかねぇ?いい曲ある?」

とか訊けなかった私のいくぢなし…。TT

え~しかし、Fredrikは帰ってすぐにJensenに会うってなことを言ってたので、
まだ作業続行中かもしれません。

Posted by GJ on  | 

スウェーデンはかなり暑いらしいです。

そんな中、THE HAUNTEDの皆さんは、
毎日毎日リハーサル…で室内に篭もりっきりなんだそうです。

スウェーデンの夏は短いんだから、今の内に太陽拝んどかないと!(笑)


Posted by GJ on  | 

おかえり!Anders!!

THE HAUNTEDにAnders Björlerが復帰しました!

以前からウワサになってましたが、とうとう現実になりましたね。
嬉しい…嬉しいです。@@
やっぱりあの5人じゃなくちゃ♪
ということで、3rdアルバムが楽しみですー。


Posted by GJ on  | 

改名の危機…!?

なんと、THE HAUNTEDと同名のバンドが存在するらしく、
「改名か…!?」という話が出ていましたが、
どうやらその同名バンドは、既に解散して何年も経ってるそうで
なんの問題もないらしいです…ホッ。

ところで、Andersの後任のギタリスト探しは難航してるんですかね…。
スウェーデンには上手いギタリストはゴロゴロしてそうですけど
バンドに合う人間となるとやはり難しいですよね。
もしかするとAndersが戻ってきたりとか…う~む…。


Posted by GJ on  | 

Sharlee D'AngeloがTシャツ売りしてたそうです。(笑)

スウェーデンのUppsalaでのライヴに行った方から
情報が寄せられました。(笑/ありがとうございます!)

話によりますと、この時のツアーにはSharleeも同行していたそうです。
…Tシャツ売りのために?(笑)

で、THE HAUNTEDのメンバー曰く、
「Sharleeは仲間だからね…」だそうです。そうですか…。

しかし、こんなの日本じゃ絶対見れないですね。(笑)
いやー、貴重な情報ありがとうございました!

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。