THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

Marcoもがんばってます。

某サイトで「FACE DOWNが新作出すらしい」という発言を見つけました。

いや~、Marcoは完全に音楽活動を止めたわけではなかったんですね。
なんだか嬉しいです。^m^


Posted by GJ on  | 

"All Against All"のPVが公開になりましたね。

しかし、見たいと思ったんだけど、
映像はちゃんと出るのに音が全然でした…。TmT
“オーディオ・コーデックが必要です”
とかいうメッセージが出るので
思いつく限りのことをやってみたのですが…やはりダメ…。
皆さんはちゃんと音出ましたか??

Posted by GJ on  | 

米国ツアーに出発。

スウェーデン時間の今日、メンバーは
米国に向けて出発する…とのことです。
これから1ヶ月ちょいの長いツアーです。
体に気をつけてがんばってきてねー。

それと、気になる来日…のお話ですが、
「来年4月頃を考えてる」…そうです。
楽しみに待ちましょう…とゆーか、待てないっつの。

Posted by GJ on  | 

"All Against All"

新曲"All Against All"がここで聴けますよー。
…と、今日知りました。(笑)
ドイツの方ではありません…よね?
えーっと、感想は…怖くて語れません。^m^;

Posted by GJ on  | 

廃盤……。

今頃知りましたが、1st~2ndの日本盤って
廃盤らしいですね…。うそ~ん。

Posted by GJ on  | 

日本盤は…

10月20日発売…だそうです。

Posted by GJ on  | 

『rEVOLVEr』

ついに新譜のタイトルなどが公表されました。
タイトルは、『"rEVOLVEr』だそうです。
そしてジャケが今までと雰囲気が違う感じです。

限定盤。


↑が限定盤、↓が通常盤です。


通常盤。


発売日は欧州の方では10月18日だそうです。


Posted by GJ on  | 

Sweden Rock Festivalの時の映像。

オフィシャルにSweden Rock Festivalの時の映像が
置いてあったのですが、
DLするのに1時間以上かかってしまいました…。
ADSLなのに…。(呆然)

と、そんな苦労をして見た映像。

「Peterがなんだか他のバンドの人みたい…。」

というような違和感を感じました。(笑)
単に見慣れてないからなのか、
やはり、他メンバーと色が違うのか…。^m^;
そして、ウンウン考えて出た答へ。


Peterは別次元でカッコイイ。(笑)


ん、でも皆良かった。ステキだった。

Posted by GJ on  | 

なんてスゴイメンツなんだ!

Sweden Rock FestivalにTHE HAUNTED出演でございます。
Peterはどないなんでしょう…。
ご報告を心待ちにしております。^m^

Posted by GJ on  | 

Century Mediaとの契約が決まったようです!

めでたいっ@
↑サイトで新曲"99"が聴けますのでどうぞー。
今までないようなタイプ?の曲ですが…カコヨイ。
♪~ナイナイ~

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。