FC2ブログ

THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

アメリカ物語。(2)

米国にライヴを観に行きたい…しかし…。

本気で行くかどうか迷ってた私は、とにかく毎日のように妄想をしていました。

(行くとしたら…いつにするべ…。
 そうだなぁ…Jensenの誕生日に行ってお祝いしちゃったりなんかして…?)

とか、こんな感じで。(笑)

で、その誕生日の11月24日はテキサス州のヒューストンでライヴの予定になっておりました。

テキサス…実はこの当時、テキサスに知人が住んでおりました。
この知人に、まだ行くかどうか決めてはいなかったけれど、
「そっちのライヴってどうなの?」とか連日メールで質問攻め。(笑)

そしてやり取りしている内に知人が、
「もし来るならば面倒見よう」というありがたいことを言ってくれました。
ということで、私もだんだん気分が盛り上がり、なんだか行けそうな気がしてきたので
ついに行くことを決意したのでした。
まぁ、何かあったらこの知人もいてくれるし…と思いましたので…。

で、ライヴですが、
結局はヒューストンではなく、その前日のアーリントンで観ることにし、
その次の日はダラスでMORBID ANGEL & DEICIDE、他3バンド出演の
かなり濃い~(今思えば、DOJOのようでした…)ライヴを観ることと決めました。

さて、行くと決意したのが、ななんと、
ライヴの2週間くらい前でした…。ははは。

それから大急ぎで航空券を探して予約しましたが、
そのお金を振り込んだその日、ニューヨークでは
アメリカン航空機が墜落事故を起こしたのでした…。
しかも、あのテロからちょうど一ヶ月でした。
ちなみに私乗る飛行機もアメリカン航空なんですけど…ってな感じで。
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。