FC2ブログ

THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

WITCHERYについて。

WITCHERYとは…こんな人たちです。

WITCHERY

左から Sharlee(B),Martin(Dr),Toxine(Vo),Rille(G),Jensen(G)

SATANIC SLAUGHTERを脱退した(というかクビになったらしい…)
Jensenをはじめ、Toxine、Richard Corpse(Rille)、Mique(WITCHERYの前Dr)の4人に
MERCYFUL FATE等に在籍していたSharleeが加わり、WITCHERY始動。
まずは『Witchburner』というミニアルバムを製作。

その後、1stアルバム『Restless & Dead』、2ndアルバム『Dead,Hot And Ready』
(日本盤は来日後に出ました。)をリリース、
1999年にはARCH ENEMYと共に初来日も果たし…って、
実はTOY'S FACTORYの宮本氏曰く「THE HAUNTEDを呼びたかった」らしいですが、
当時のJensenのインタビューによれば、THE HAUNTEDは休止状態だったとのこと。

ということで、WITCHERYが日本に来たわけですが、
私的にはWITCHERYが来てくれて良かったなぁ…と思うわけですよ。はい。
その後、Miqueが脱退。彼の後任として皮肉にも(?)SATANIC SLAUGHTERのメンバーでもあったMartin Axenrot(OPETHの正式メンバーとなるのか?)が加わります。

SATANIC SLAUGHTER以前、Jensen、Toxine、MiqueはSEANCEというバンドにも在籍してました。そして後にRichardも加入。
ちなみにToxine(本名はTony)はこのバンドではギターを担当しております。
…って、SEANCEはまだ活動してるんでしょうか?なんてかメロじゃないデスメタルバンドです。
で、写真を載せてみる。(笑)

SEANCE


アルバムは『Fornever Laid To Rest』と、『Saltrubbed Eyes』の2枚が出ております。
私は『Fornever~』の方は音源はありますが、CDは持っておりません。
でも、『Saltrubbed Eyes』のCDは持ってます。しかも…

SEANCEのCD。


Jensenのサイン入りです。(見せたら、頼んでないのにサインしてくれました。/笑)

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。