FC2ブログ

THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

THE HAUNTED & DARK TRANQUILLITYのライヴに行ってきました。【東京編】

やっぱりO-EASTの場所わかりづらいっすよね…。
私もそれっぽい人に付いていかなきゃ、絶対変なところで曲がってましたもん…。

さて、東京では大阪・名古屋とは変わってTHE HAUNTEDの出番が先でした。

私の側にはなんか萌え系な声の女性(笑)がいて
その声でメンバーの名前を呼んでるのが萌え~でした…?


それと、「Peter、かっけーぞー!」と叫んだ方につい(笑)

いや…気持ちはわかる。Peterホントにカコイイもんね@

で、Peterなんですが。
「オーサカ、クレイジー。ナゴヤ、モァ クレイジィィー。(←言い方がツボにハマった。/笑)
トキオー…!??」ってな煽りがおもろかったです。(笑)

…って、文にするとあんまりおもろくないですね。 ̄m ̄;

この日は最前列には行けませんでしたが、なんとかJensenには気付いてもらえました。(嬉)
そしてやっぱりというか、B兄弟は見てませんでした。すみません…。

本気で名古屋とは比べものにならないくらいの激しさで
後ろの人が乗っかろうとしてきたりーとか、
必死で柵をつかんでた手を引きはがされそうになったりーでしたが
なんとかこらえておりました。
そして、余りの激しさで勢い余って前の人にガツンガツンと…
あ。でも詳細を書くとその時の人が見てるかもしれないので止めときます。(苦笑)

とにかく、ちょっとした事件(?)があり、かなりテンション下がりました…。
いえ、ライヴ自体は本当にすばらしかったんですよ。
"Hollow Ground"はやらなかったんですけど…。

終わった後はまたもやPeterがステージから降りてきて皆とのふれあいを。
しかし他メンバーはわりとあっさりーと去って行ったような…。
まぁ後にDARK TRANQUILLITYも控えてましたね。

で、私は前の人が振り返らない内に急いで逃げました。(苦笑)

あ~、名古屋は天国だったのに東京は地獄だよ!(笑)
(笑わんとやってられん!)

しかし、久々に生で観たHAUNTEDはやっぱりえぇなぁ…と思いました。
さて、次回はいつ?そしてどこで会えるのか…?
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。