THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

どうやら8年ぶり…だったらしいです…。

先週土曜日(19日)夜。
日本列島がW杯の日本 vs オランダで大盛り上がりの最中…
私はある方と共にスウェーデンはイェテボリで行われておりましたMetaltownに出演中の
WITCHERYの情報探しで密かに盛り上がっておりました。(笑)

いや、だって、WITCHERYとしてライヴをするのが↑タイトルどおりとのことですし、
Legionがメンバーになって世界初のライヴ…ということで。

そしてライヴ終了後は写真・動画漁り…。(笑)
写真はとりあえずこことかこことかここで発見。
私的に例の角付けてもらいたかった…。(笑)

そ、それと…セットリスト情報いただきました~!!(感激/Tack så mycket!:-)

--------------------------------------------------
The Storm
A Paler Shade of Death
Witchkrieg
Conqueror's Return
Disturbing the Beast
Restless and Dead
Omens
Wearer of Wolfs Skin
The God that fell from Earth

Awaiting the Exorcist

The Reaper
--------------------------------------------------

…どうですか?
あぁぁ…"Witchkrieg"を生で聴いてみたい…。
それと個人的には"The Howling"とか"Witchburner"とかも希望ですが…。(←贅沢。)

とにかく、新生WITCHERYの初ライヴを体験した人たち…うらやましすぎるぞ…。
あぁ~本気で日本来てくれないかしら…。


Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。