FC2ブログ

THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

やっと『Unseen』届きました…。

皆さん、こんにちは。

先日ここのトップに書いたとおりで、
今回の大震災の影響で私の住む県に荷物が届けてもらえず…という状況になってましたが
発売日から10日ほど経ってからやっと発送され手元に届きました。

その後、なんとか米国からも無事にTシャツ付のも届きまして。


Tシャツ付『Unseen』
あ。白ジャケじゃなかった…。


で、届かない間、いろんなところで評価を見てたわけですが、
やはり…というか恐れていたとおりの事態になってしまいましたね…。(苦笑)
う゛ーん…10人中…いや、20人中19人が‘否’みたいな…あははは…はぁ~…。orz


私は「お。意外と聴けるじゃない…?」と思いながら聴き始めて
そして発売前に聴いてショックを受けた(苦笑)"Unseen"も
「まぁいいかな…」と、どんどん聴き進めたのですが
最後の方に行くに従ってなんとも言えない感じになってきました…。

もぅ今までのTHE HAUNTEDとは完全に別のバンド…ですよね…;;
なんというか‘歌を聞かせるバンド’になっちゃったのねぇ…。

ヴォーカルに力を入れ過ぎた為(?)他パートの印象が何だか薄い気が…。
リフマスターは一体何処に行ってしまったの…?とか、
Perもすっかりおとなしくなってしまったなぁ…とか。


それと…こんなこと言うのもどうかな…と思うんですが…
なんだか‘Peterのバンド’になってしまったなぁ…と。

Peterは別のバンドもやってるんだから、
この手の音楽は他でやったらいいじゃないか…なんて思ったりも…。

でも他メンバーも今回はこれで行こうってことになったから
こんな感じになってしまったんでしょうね…きっと。
いやぁ…なんか複雑な気持ちです…。(苦笑)

あぁそれにしても、5月のライヴはどんなセットリストになるのやら…。
その前に国内情勢がどうなるのやら…ですねぇ。
とにかく、Kabuto Metalがちゃんと開催されることを祈ります…。


Category : THE HAUNTEDと私
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。