FC2ブログ

THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

DOUBLE TITANS TOUR Vol.4 feat THE HAUNTED vs IHSAHN@名古屋に行ってきました。

皆様、こんにちは。
もうだいぶ経ってしまいましたが…(汗)THE HAUNTED & IHSAHNのライヴに行ってきました。
今回は、なんでよりによってこんな時期に…ブツブツ…というわけで
名古屋だけしか行けませんでした…。(涙)
が、ライヴ前にJensenとPerに会えたのでうれしかったです☆
これだけでかなりテンション上がりました。(笑)

さてライヴですが、例によって例のごとくでIHSAHNとLEPROUSについては省略させていただきます…。

今回は最新作の『Unseen』がとにかく不評の嵐…で
そして私も聴くのが正直ツライ…(苦笑)というわけで
ライヴの内容がかなり不安でした…。

ところが、ふたを開けてみれば、思った以上の盛り上がり!
他公演は行ってないのでわからないのですが、
名古屋では決して人が多いとは言えない状況ながらも
皆で盛り上げよう!というような気迫というかが感じられて
なんだか感動してしまいました…。

Peterは太り過ぎ…(苦笑)たからかどうかはわかりませんが、
ピョンピョン跳ねる等のアクションはなくなりましたね。
しかし、あの狂気すら感じるオーラは健在…
なんだかホッとしました。

あ。Bjorler兄弟はPeterに反してかなりスッキリしてましたね。(笑)

で、セットリストですが…
ツアー前にこちらで南部さんが公開しててウヒャー(汗)となりました…。
あ、でも"99"抜けてますね。

とにかく、↓な感じでした。

・The Skull
・99
・The Premonition - The Flood
・The Medication
・Unseen
・D.O.A.
・The Drowning
・Trespass
・No Ghost
・No Compromise
・The Guilt Trip
・Catch 22
・In Vein
・Never Better
・The Fallout
・Dark Intentions
・Bury Your Dead

アンコール
・Moronic Colossus
・Hate Song


で、新曲やると皆おとなしくなる…みたいな話聞いてたんですが、
名古屋ではそんなことなかったような…
ってか、私、常にノリノリ状態だったから気付かなかったのかも…?(笑)

いやあ~それにしても、ホント楽しいライヴでした♪

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。