THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

THE HAUNTED @70000Tons of Metal

新編成になってから初のライヴ・70000Tons of Metalでの映像が上がっておりました!

おおー、"Undead"なんて何年ぶり…?(感涙)
「Marco…どこにいるの…?」と思ってたら…わはは…(笑)







ところで、『rEVOLVEr』以降の曲はやるのかな…?なんて思いましたが、
やってましたー!!







それにしても、一体何曲ぐらいやったのか?行きと帰りでセットリストは違うのか?
と、非常に気になりますが、誰かわかる方いませんかねぇ…。

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。