THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

'THE HAUNTED @70000Tons of Metal'にコメント下さった方へ。

コメントどうもありがとうございます!

私も違和感あるんじゃないか…と少し心配してましたが、「あっ、Marcoでもいいな…」と思いました。^^
えっ、Jonasのベースですか…?目の付け所が違いますね…。
私は全然気にしてませんでした(笑)


Category : 未分類
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。