THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『Exit Wounds』日本盤、ついに発売です!

ということで、前作『Unseen』発売から約3年半ぶり…の

THE HAUNTEDの新作『Exit Wounds』がついに発売しました!!

『Exit Wounds』日本盤



いや~~長かった…本当に長かった……。

2012年に相次いで3人のメンバーが脱退してから
新編成で復活するまでの間のいろんな思いやらがよみがえってきて
もぅ~聴いてしょっぱなから泣きました…;;

前作は一体なんだったのか…というようなテンションの高さと速さ。
そして合間合間の叙情的なメロディ…。
『One Kill Wonder』の進化系…と言ってもいいだろうか…。
正直言ってここまでの作品になるとは思ってませんでした…スマヌ。

あー…もう少しなんとか言いたいところなんですが、
どうにも上手い言葉が見つかりません…(苦笑)

とにかく、


THE HAUNTED、
帰ってきてくれてありがとう!!(感涙)
 と叫びたい…。
すいません…ホント、これしか言えません…(苦笑)

ライヴ、ますます楽しみ~@

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。