THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『BURRN!』2015年1月号。

前回触れたとおりで、『BURRN!』2015年1月号にLoud Parkのレポが載っているということでやっと入手しました。

で、そのレポで気になったのが、セットリストに"Trend Killer"載ってないよ…(ラウパ公式に載ってたのそのまま載せたのかな?)とか、Olaは30代ですよ…とか…細かいとこ突っ込んですみませんね…(苦笑)

それと、思いがけずというかで、Marco,Jensen,Jonasのインタビューも2ページ載ってたのですが、
そこで来日は5月頃かな~というような気になる発言が!
早く正式決定してほしいですねぇ…。

えー、そして『YOUNG GUITAR』2015年1月号なんですが…
まず中身確かめたかったんですが、あの付録(手形)のせい…というかで
ゴムバンドでしっかり固定されてて開くことができず…。
しかもとりあえず買ってみるには1,800円高すぎ…(苦笑)
他にお目当てがあるならいーんですが…。

というわけで、Jensen & Olaはどの程度載ってるのかというのはわからずじまいでした…;;

うーん、なんだか悔しいな…。
どうにかしたい…。

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。