THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『YOUNG GUITAR』2015年1月号。

Jensen & Olaのインタビューが載っている…と知りながらも
がっちりゴムバンドで固定されていたために中を確認できなかった…(涙)
『YOUNG GUITAR』でしたが、なんとか購入いたしました~。

インタビューは、まぁ予想どおりというかで1ページだけ。(笑)
YGなので機材の話バリバリ…かと思ったら、そんなんでもなく。

で、私、Jensenのカモフラ柄のギター好きだったのですが
Loud Parkの時は使ってなかったので残念…と思ってたら、
今回のインタビューにて、SOULFLYと一緒にショウやった後、
ESPからカモフラ柄のMax Cavaleraモデル(これか!)が出たんだそうで
「俺のデザイン盗まれた(笑)」てなことを語ってました。
そ、それが原因だったの…?(゚∀゚)

あと私が『Exit Wounds』の中で特に好きな曲の1つの"Kill The Light"が
「Olaのセンスのみで作られた曲」というのを知ることができたのが
なんだかうれしかったですね。

ということで、このたったの1ページ見るためだけに執念を燃やした自分に乾杯…。(苦笑)

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。