THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

WOWOWでLoud Park 2014 の映像放送やりますよ。

2月10日にWOWOWで昨年のLoud Parkのライヴ映像を放送するそうです。
ここ見ますと、どうやらTHE HAUNTEDは"The Flood"と"All Against All"の2曲だけ…のようですね。

それと、ここにあるスペシャル動画にはMarcoが登場するんですが…
額流血したままです…アハハハ…





…と、ここまで書きましたが、私、実はWOWOWに加入しておりません…。
それ以前にテレビ持ってません…。(゚∀゚)

……。

まぁ、そんな私のことはどうでもいいのですが(苦笑)
見られる環境の人はぜひ見ましょうー。

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。