THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

来日まであと一ヶ月。

気づけば最後の更新が2月…でした…。(゚∀゚)
さて、早いものでもう4月…そしてTHE HAUNTED来日まであと一ヶ月ですよ…。(ドキドキ)

ということで、ここで最近のライヴ映像を貼っておきます。









初期の曲ももちろんですけど、新譜からの曲もできる限りやってもらいたいですねぇ。
しつこいくらい言ってますが(苦笑)私的にはすごく"Kill The Light"が聴きたいです…。

Category : THE HAUNTEDと私
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。