THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

新譜…!?

いよいよ明日は東京、そして明後日は大阪でTHE HAUNTEDのライヴが行われますよ!
平日なので客入りが心配…な感もありますが、皆で盛り上がりましょう!
Loud Parkの時の感動再び!…となるといいなぁ…。
あぁ~~、なんか緊張する……(苦笑)

ところで、なんだかBlabbermouth.netに今年中に新譜出す…とかいう話が載ってたんですが…。

は、速すぎないかぃ…?

でもまぁいずれにせよ、あの長い沈黙期間…のことを考えれば
勢いに乗って活発に活動してくれるのはうれしいことですね。(^m^)

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。