THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

THE HAUNTED、7年ぶり(!?)の単独公演に行ってきました。

2011年はIHSAHNとのカップリングでしたのでね…
ということで、5月11日(月)東京、そして12日(火)大阪でのライヴに行ってきました!

大型連休明け+平日…という状況で客入りが非常に心配でしたが
東京は思ってた以上の人の数で大いに盛り上がりました。

が、しかし、大阪は……。
平日というのに加えて台風まで来ちゃって雨模様…。
始まる前、ほんっとガラガラ…で「どうなるんだ…これは…;;」と思いましたが
結果としてなんとかほどほどに埋まり、東京には及ばないものの
盛り上がりを見せたので良かったです。

今回、Marcoの流血…は見られませんでしたが(笑)
ファニーさにますます磨きがかかってておりまして
バレリーナのごとく踊り、くるくる回ってるのを見た時は目を疑いました(笑)

それから「スローな曲やる」と言ったので、「え?なんだろ…」と思ってたところに
"My Enemy"やり出した時には(笑)
だまされたー!
意地になって1分間全力で暴れたよ…(疲)

それと確か"Undead"の前フリでだったかな…
1stのことを「Black Album」と言った時に
OlaがMETALLICAの"Enter Sandman"を弾き出しまして
それに合わせてJamesの歌マネするMarco(笑)
大阪では"Sad But True"も歌ってたなー。

Marco、ホントお茶目でかわいい…@

と、なんだかMarcoのことばかりですね(笑)

いや~、それにしても…JensenとOlaが並んで弾く時のカッコ良さよ…。
今でこそAndersも痩せてすっきりしましたけども
Ola加入によりヴィジュアル面が強化されたかな…などと思いました。

さて、セットリストは東京・大阪とも同じで、こんな感じでした。


317
Cutting Teeth
99
Trespass
The Flood
The Medication
Hollow Ground
Trend Killer
D.O.A.
My Enemy
All Against All
Undead
Eye of the Storm
In Vein
No Compromise
Time(Will Not Heal)
The Guilt Trip
Dark Intentions
Bury Your Dead

Bullet Hole
Hate Song



Loud Parkの時のセットリストにちょっとプラスした感じでしたね。
『Exit Wounds』の曲もっとやってほしかったな…。
でも、多分10年ぶりくらい…?な"Undead"が聴けて超感激…@@

で、早速、東京での映像が上がってました。





Ola、結構ピックまいてたんだね(笑)

あぁ…良かったなぁ…楽しかったなぁ…(感涙)
この幸せな時間に戻りたい……;;

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。