THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

WITCHERYの新譜、11月25日に発売決定!!

5月のFacebookでの謎めいた投稿から4ヶ月…。
またも見えないところでコソコソしていたようで(笑)

In His Infernal Majesty's Service


WITCHERYの前作『Witchkrieg』から6年ぶり6枚目のアルバム

『In His Infernal Majesty’s Service』
(あ~長くて覚えられん…/苦笑)

11月25日(金)に発売決定とのことです!!


日本盤(出るよね…?)も同じ日なのかな?
それと、今回のアルバムタイトルも元ネタあるんでしょうか…?
も、もしかして…これ…ですかね??
JERUSALEMの"In His Majesty's Service"ていうの…どうなんだろう…?

で、なんと…

AxeことMartin Axenrotが脱退…
やはりOPETHで忙しいもんね…;;
そして、2011年のExtreme The Dojo Vol.28でVoを務めたEmperor Magus Caligulaも
結局一緒にアルバム作ることなく脱退してしまったもようです…;;

ということで迎えられた後任の方々ですが、
VoはAngus NorderというNEKROKRAFTというバンドのメンバーでもある方、
そしてDrはLIKというバンドのメンバーでもあるChris Barkensjö…て、CARNAL FORGEにもいたのね!?という方です。
…と、更に調べたところ、ChrisはFACE DOWN,THE RESISTANCEの元メンバーでした…。
全然気づかなくてなんだか恥ずかしい…;;

更なる詳細はWITCHERYのFacebookをどうぞ。

いや~~、まさか、THE HAUNTEDよりも先にWITCHERYのアルバムが出るとは…(笑?)
果たして今回もまた誰かゲストはいるのか…?

気になる…。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。