THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『In His Infernal Majesty's Service』ついに発売!!

2016年11月25日(金)、WITCHERYの6年ぶり6枚目のアルバム
『In His Infernal Majesty's Service』(邦題:『地獄のメタル・シンジケート』)
がついに発売となりました!!



私、他所で予約してたんですが、
ディスクユニオンで買うと特典として缶バッジが付いてくる…というので
先のをキャンセルして予約し直しました。(笑)
結局、普通に送料も取られるし、高く付いた…んですが、
発売日前日24日(Jensenの誕生日)に届いたし、
缶バッジも見てるとなんだか幸せ気分になるし…いいことにしましょう。(笑)

さて、今回のアルバム、全ての曲作ってるのがJensenだし、
メンバーチェンジがあってもそれほど影響はないとは思ってました。
今作も激しく禍々しく凶暴な楽曲がそろってます!あ~~カッコイイ~~@@
1曲目から突っ走りますよ~~!!

で、なんだかびっくりした(笑)のが2曲目の"Zoroast"…
これ、今までのWITCHERYにないタイプの曲ですよね?
よくわからないけどパンキッシュな感じ…?

それと、前々作辺りからだんだんとブラックメタル濃度が高くなってきてた感があったので
初期やってたような80年代を彷彿とさせる曲はもうやらないのかなー…なんて思ってたんですが、
7~9曲目…き、来ましたー!!そう、こんな感じのー!
先に公開されてた2曲を聴いて「Angusの声はToxineっぽいなぁ…」と感じてたので
なんだかうれしかったですね~。

そうそう、今作の気になるゲストは、すっかり常連のHank Shermann、
それと、MISERY INDEXのJason Netherton、
そしてドラムで参加じゃないのか~(笑)のNicholas Barkerでした。
もちろん、1stからずっと参加のJohan Larssonもいますよ。


あ~、来日待ち遠しい~~。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。