THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

新曲公開 !そしてどうやら 『Strength In Numbers』の限定盤も出るらしい…

撮影から約1ヶ月…ついに『Strength In Numbers』の収録曲のビデオが公開されましたー!!


"Brute Force"…その名のとおりな曲ですね(笑)

それと、ジャケットのアートワークはこんな感じのようです。

『Strength In Numbers』

『rEVOLVEr』と同じ方が手がけたのだろうか…?

で、どうやら、今回も限定盤があるようでして、詳細はこちらに書いてありますが、
LP+CDに加えて、ギタータブ譜(てことですよね?)にポスター、ギターピックが
付いてくるもようです…なんですとー!?

これとは別にステッカー付き…というのもありました。詳しくはCM Distroにて。

ほしい…けど、送料含めていくらかかるんじゃいー…(苦笑)

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。