THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

WITCHERY @Wacken

やっと映像上がってるの見つけましたー!
『In His Infernal Majesty's Service』の1曲目である"Lavey-Athan"からスタートだったようです。



これだけじゃ足りないんで、誰かもっと上げて下さいー。(笑)


<8月14日追記>
また1つ見つけました。曲は"Oath Breaker"です。



Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。