THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

まさか、1年に2回もアルバム出すとは思わなかったよね…。

いや~、ビックリです…。

この間、メンバー全員集合写真撮ってたようで、なぜ今…?と思ってたらば、
WITCHERYが11月10日(念のために言うと、今年ですよ/笑)に
新譜を出すという発表がありました。

今までアルバム出す間隔が4年…とかのバンドだったのに。(笑)

で、タイトルは 『I Am Legion』 とのことです。

アルバム1枚だけで歌って、たった1回だけライヴして、その後行方不明…(未だに?)の
某Voさんが関係あるかどうかはわかりません…。

とにかく、ジャケットはこんな感じだそうです。





新曲のビデオも公開されました。これまた過去にないタイプの曲です。


やはり、絵はNiklas Sundinでしたな。


あ、それと、どうやらWITCHERYInstagram始めたようです。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。