THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『I Am Legion』 発売しました!!

前作『In His Infernal Majesty's Service』(邦題:『地獄のメタル・シンジケート』)が
出たのが昨年。
それから約1年、WITCHERYにしては異例の速さ(笑)で
11月10日に7枚目のアルバム『I Am Legion』が発売となりました!





THE HAUNTEDの新譜では作った曲のほとんどが採用されなかった…というJensen、
こちらで大爆発(爆発したらアカン/笑)です。
今作は邪悪で野蛮な曲がそろっております。ちゃんと速いのもありますよ~。

私は先に公開されてた3曲以外では
"Amun-Ra"と"Seraphic Terror"が特にお気に入りです。
前作の"Zoroast"みたいなパンキッシュな感じが好きなようだ…自分。

Posted by GJ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。