FC2ブログ

THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

HMV OnlineでもTシャツ付のが買える…?

どうやらHMV OnlineでもTシャツ付の限定盤を予約できるようなんですが…
画像がないと、どれがどれだ…って混乱しますね(苦笑)

早くしなきゃ…と思いけど、迷う……。

Posted by GJ on  | 

『Exit Wounds』のプレオーダー始まりました。

が。

見て下さい…ここ…。
種類多すぎてわけわかりません…(苦笑)
こちらでお買い求めの際は注意しましょう。

私的にはボックスセットがほしいような…。
でも、Tシャツ付もほしい…。

ホント、お金持ちだったら全種買いたいところなんですが…
な、悩ましい…;;

Posted by GJ on  | 

THE HAUNTED、Loud Park 14に出演決定!!

ということで、

10月18,19日とさいたまスーパーアリーナで行われます

Loud Park 14の2日目に

THE HAUNTEDの出演が決定しましたー!!



スマッシュさんとの親密な関係もあるし、クリマン主催のフェスには出ることないかなー…
なんて勝手に思ってたので、まさかのこの展開に驚いて興奮してます…(感涙)


あー、チケット買わねばー…

Posted by GJ on  | 

『Exit Wounds』日本盤の発売日…

以前、8月20日と聞いてたような…アレッ?

ともかく、Trooperさんのこのツイートによりますと、
発売日は8月27日で、ボーナス3曲入ってる…とのことです。

Posted by GJ on  | 

THE HAUNTED節炸裂。"Cutting Teeth"、公開。

ということで、今度は新譜『Exit Wounds』から"Cutting Teeth"が公開されました。




いや~~もぅ~…

「帰って来てくれてありがとう~!!」

って叫びたいです…コレ(感涙)

これまで公開された曲聴く限りでは『One Kill Wonder』的な作品…の予感…?

Posted by GJ on  | 

新生THE HAUNTEDで初の新譜の詳細出ました!

全国のTHE HAUNTEDファンの皆様、
ついに…ついに…

新生THE HAUNTEDの新譜タイトル等々の詳細が出ましたー!!

タイトルは『Exit Wounds』で、ジャケットは↓のようです。


Exitwounds2014.jpg
アレとかアレよりはいいかな。(笑)


収録曲名は以下のとおりだそうです。

1. 317
2. Cutting Teeth
3. My Salvation
4. Psychonaut
5. Eye Of The Storm
6. Trend Killer
7. Time (Will Not Heal)
8. All I Have
9. Temptation
10. My Enemy
11. Kill The Light
12. This War
13. Infiltrator
14. Ghost In The Machine

先に出たEPの3曲全部入ってますね。
発売日は欧州盤は8月25日、米国盤は9月2日とのこと。

さぁ~一体どんな仕上がりになってるのやら…。
いつものことですが、楽しみだけど怖い…。

Posted by GJ on  | 

Jensen、『Close-Up Magazine』の表紙に。

スウェーデンのメタル誌『Close-Up Magazine』最新号の表紙が…
な、なんと!


Close-Up Magazine


Jensenです…(驚)

単独ですよ、単独…。
こ、これ、記念(何の?)にほしいんですが…。中身スウェーデン語で読めないんですけど…。
なんとか日本まで送ってもらえないですかねぇ…;;

Posted by GJ on  | 

SLAYER vs. THE HAUNTEDって…(汗)

只今、Loudwireこんな対決をやっておりまして…。

簡単に言うと、SLAYERの新曲"Implode"とTHE HAUNTEDの新曲"Eye of the Storm"の
どちらか好きな方に票を投じる…ってなことなんですけど、

これ、どう考えてもSLAYER有利じゃね~かよ~~

曲がどうとかいう以前の問題だと思う……;;

でも、完全に負けると思っててもTHE HAUNTEDに一票入れる私なのでした…。(苦笑)

Posted by GJ on  | 

THE HAUNTEDの新譜にはTESTAMENTのChuck Billyがゲストで参加…らしい。

どうやら、"Trendkiller"(仮タイトル?)という曲で…のようです。

それにしても、公式では何も発表がなかったはず…なのに、
Blabbermouth.netはどこから情報を仕入れてきたんだろう…
というのがとても気になりますが…。Chuck側?

とにかく、またも新譜に対する期待度が高まりました。(^m^)


Posted by GJ on  | 

久々のライヴ映像。

本来ならば3月から行われるはずだった北欧ツアーが秋に延期となってしまったのですが、
唯一、当初の予定どおりの5月16日(金)に行われたスウェーデンのLinköpingでのライヴ映像が
上がってました!



ステージが…狭そーですな…。

今のところ、これしか見つけてませんが他にあるかもです。

さて、THE HAUNTED、次のライヴは6月。
その後は夏フェスいろいろへと参加が決まっているようですが、
今年中に日本には来てくれるんでしょうか…。
それ以前に新譜…ですね。

Posted by GJ on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。