THE HAUNTED 通信。

2002年10月22日(火)開始。THE HAUNTED、そしてWITCHERY関連ニュースやら小ネタやらを集めた個人的で非公式のサイトです。

『In His Infernal Majesty's Service』ついに発売!!

2016年11月25日(金)、WITCHERYの6年ぶり6枚目のアルバム
『In His Infernal Majesty's Service』(邦題:『地獄のメタル・シンジケート』)
がついに発売となりました!!



私、他所で予約してたんですが、
ディスクユニオンで買うと特典として缶バッジが付いてくる…というので
先のをキャンセルして予約し直しました。(笑)
結局、普通に送料も取られるし、高く付いた…んですが、
発売日前日24日(Jensenの誕生日)に届いたし、
缶バッジも見てるとなんだか幸せ気分になるし…いいことにしましょう。(笑)

さて、今回のアルバム、全ての曲作ってるのがJensenだし、
メンバーチェンジがあってもそれほど影響はないとは思ってました。
今作も激しく禍々しく凶暴な楽曲がそろってます!あ~~カッコイイ~~@@
1曲目から突っ走りますよ~~!!

で、なんだかびっくりした(笑)のが2曲目の"Zoroast"…
これ、今までのWITCHERYにないタイプの曲ですよね?
よくわからないけどパンキッシュな感じ…?

それと、前々作辺りからだんだんとブラックメタル濃度が高くなってきてた感があったので
初期やってたような80年代を彷彿とさせる曲はもうやらないのかなー…なんて思ってたんですが、
7~9曲目…き、来ましたー!!そう、こんな感じのー!
先に公開されてた2曲を聴いて「Angusの声はToxineっぽいなぁ…」と感じてたので
なんだかうれしかったですね~。

そうそう、今作の気になるゲストは、すっかり常連のHank Shermann、
それと、MISERY INDEXのJason Netherton、
そしてドラムで参加じゃないのか~(笑)のNicholas Barkerでした。
もちろん、1stからずっと参加のJohan Larssonもいますよ。


あ~、来日待ち遠しい~~。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

"Oath Breaker"、公開。

WITCHERY新譜『In His Infernal Majesty’s Service』からの曲
"Oath Breaker"が公開されましたよー。
て、Angusしか出てきませんが…



怖っ。(゚Д゚;)

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

ディスクユニオンでは特典あり〼

皆様、WITCHERYの新譜『In His Infernal Majesty’s Service』の予約はお済みですか…?
どうやら、ディスクユニオンでは特典として缶バッジがもらえるようですよ~。
詳しくはこちらにて。

私は残念ながら他所で予約してしまったので…う゛ぅ…;;

いや、まだキャンセルできるんじゃ…?
さぁ、どうする?(笑)


Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

日本盤タイトル、出てました。

Trooper EntertainmentのサイトにWITCHERYの新譜情報がすでに出てました。

どうやら、『地獄のメタル・シンジケート』って邦題が付いてるようです…。

Amazonとかでは『地獄のシンジケート』になってますが…ま、どっちでもいいです(笑)

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

WITCHERY、新曲"Nosferatu"公開。

11月25日発売の新譜『In His Infernal Majesty’s Service』からの曲"Nosferatu"のリリックビデオが公開されましたよ!



んもう~…WITCHERYらしい邪悪さでかっこよいではないですか…。
そして新VoのAngusの声質は、なんだかToxineぽいと思うのですが…どうだろう…。

ウーン…でも速いのを期待してた方にはちょっと物足りなかったかな…?
いや、きっと速いのもありますって!(笑)

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

WITCHERY新譜、日本盤も同日発売予定…のようです。

現時点ではまだTrooper Entertainmentのサイトには情報が載ってませんが、
Amazonではタイトル未定となっていながらも収録曲名等の情報が載っておりました。

それと、これは日本盤ではないのですが、金色のLP(限定100枚)が出るみたいです。→これ。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

WITCHERYの新譜、11月25日に発売決定!!

5月のFacebookでの謎めいた投稿から4ヶ月…。
またも見えないところでコソコソしていたようで(笑)

In His Infernal Majesty's Service


WITCHERYの前作『Witchkrieg』から6年ぶり6枚目のアルバム

『In His Infernal Majesty’s Service』
(あ~長くて覚えられん…/苦笑)

11月25日(金)に発売決定とのことです!!


日本盤(出るよね…?)も同じ日なのかな?
それと、今回のアルバムタイトルも元ネタあるんでしょうか…?
も、もしかして…これ…ですかね??
JERUSALEMの"In His Majesty's Service"ていうの…どうなんだろう…?

で、なんと…

AxeことMartin Axenrotが脱退…
やはりOPETHで忙しいもんね…;;
そして、2011年のExtreme The Dojo Vol.28でVoを務めたEmperor Magus Caligulaも
結局一緒にアルバム作ることなく脱退してしまったもようです…;;

ということで迎えられた後任の方々ですが、
VoはAngus NorderというNEKROKRAFTというバンドのメンバーでもある方、
そしてDrはLIKというバンドのメンバーでもあるChris Barkensjö…て、CARNAL FORGEにもいたのね!?という方です。
…と、更に調べたところ、ChrisはFACE DOWN,THE RESISTANCEの元メンバーでした…。
全然気づかなくてなんだか恥ずかしい…;;

更なる詳細はWITCHERYのFacebookをどうぞ。

いや~~、まさか、THE HAUNTEDよりも先にWITCHERYのアルバムが出るとは…(笑?)
果たして今回もまた誰かゲストはいるのか…?

気になる…。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

WITCHERYに動き…!?

今朝、Facebookを見たところ、また謎な発言をしていたWITCHERYさん(笑)




そして更に…





こ、これは…まさか…もしや…!!?

続報お待ちしております。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  | 

Ola & Marcoの最新インタビュー。

フィンランドでのJalometalli festivalに出演した際に行われた
Ola & Marcoのインタビューが上がっておりましたのでどうぞ~。

新譜のことに関しても語ってますね…。
Wackenの後、スタジオ入り…??




Posted by GJ on  | 

これは一体…。

先日、WITCHERYがFacebookにて謎めいた投稿をしておりました…。



ま、まさか…新譜…?

というか、THE HAUNTEDの方はどうなってるんですか…?(笑)
ライヴ活動はしてるようですが、新譜制作に関してはさっぱり聞こえてこないのですが…。

Category : WITCHERY
Posted by GJ on  |